プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

西新宿 Feed

2010年3月 2日 (火)

長男、あろう事か月曜日に休む


春ですね。


わがintonは

3月21日】より


日曜日を営業し


月曜日をお休みさせていただくことになりました。


是非、今まであまりご来店機会の無かったお客様。

日曜日のお買い物ついでにお立ち寄り下さいgemini


三男Wooは、今までどおり、月曜日営業です。
※隠豚エステックビルB2F

2010年1月11日 (月)

寒いのにあえて


いやー、爆裂に寒いですねsnow

成人式の日って必ず寒いですよね。

成人の方、おめでとうございます。

三十路人式もあれば行くのになあ。


寒いので、鍋の紹介、、、というのは安直なので、

というか上手に鍋の写真が撮れなかったので

今日激写したのはこちら。スパーンdownwardleft

『冬野菜の和風シーザーサラダ』shine

レンコンや白菜などの冬野菜と、

クルトンの変わりに油揚げを乗せてるのがポイントangry

隠し味に○○を使ったドレッシングも絶妙。


おすすめです~piggoodlovely

2010年1月 5日 (火)

新年


みなさま、

新年明けまして おめでとうございますimpact

今年も宜しくお願い申し上げます。


intonは1月4日から元気に営業しております。

みなさまも、どうぞお風邪など引かぬよう

元気に冬を乗り越えくださいませfujisnowpig


最後に、余談ではございますが、

近日中に、新メニューが到着します。

ご来店、お待ちしております。


2009年12月23日 (水)

さよなら2009年


年の瀬の感じが、あんまり好きじゃないので

この時期になると憂鬱になります。

なんかこう、せわしいじゃないですか。

サンタの格好した花屋さんが門松を売ってたりする

ぐちゃぐちゃな感じが。

とはいえ、忘年会シーズンでもあり、普段の月より

intonもたくさんの方にご来店いただきました。

ありがとうございました。

また、もしも、満席で入れなかった!!

という方がいらっしゃいましたら

この場を借りてお詫び申し上げます。

ぜひまたのご来店をお待ちしております。


ちなみに、

intonは年内は30日まで。

年始は4日から営業しておりますbell


2009年10月19日 (月)

もはや寒い

フュギアスケート、

って、言いづらいですよね。

なんかこう、もっと簡単な名前になればいいのに。

言いづらさレベルだと、

手術室

と同等です。


10月も半ばを過ぎて、夜や明け方はもはや『寒いsnow

と感じるようになってきました。

風邪は引いてないですか??

鍋を食べて、

心も体も、ぜひ温まってくださいねhappy02

忘年会お試しコース

というお鍋が選べるコースを作りました。

上州豚のしゃぶ鍋lovely
豚骨キムチ鍋bleah
ピリ辛みるくモツ鍋happy02
豚つみれトマト鍋happy01
 の4種です。

お試しあれsign01


2009年10月 7日 (水)

雨の日々


雨、多いですねrain


雨でひまそうな(禁句)日はキッチンをこっそり覗くと、新メニューの開発中だったりします。


お、これは何だsign02sign02sign02

よくわかんないけど美味しそうlovely


ふむふむ、どうやらパンケーキとイチゴとバナナにチョコをつけるみたいだぞ。勇気を持ってつまみ食いをさせてもらおうangry


あのう、

ちょっと食べさ、

食べ、

食べさ、、

食べっ、

食べさせ、、、、、


猛ガードにあい、つまみ食い失敗heart03


メニューに載るまで待っててくださいねbell

2009年9月30日 (水)

10月。

10月になりますね。一年って本当に早いbullettrain

『今年の目標』に掲げていたことが出来ていないsign03というより何を目標に掲げていたのかも憶えていないbleahそんなぼくは、毎年、


「すべて忘れてしまいたいわ」


と、願いを込めて忘年会を行います。


気ぃ早 sign03sign03


そう思う無かれ、忘年会の会場は10月から探し始めるのをおすすめします。
下見を口実に飲み会を開きまくるのですscissors


INTONは宴会コースも充実。詳しくはぐるなびでご覧下さいpig

2009年9月22日 (火)

シルバーウィーク

カレンダーがやけに赤いなあと思ったら、今はシルバーウィークとやらの真っ最中らしいですねairplane


新宿も西口はどこと無く閑散としています。
、INTONは今日も元気に営業していますrocksign03


オーナーも元気に仕事をしていますdownwardleft


最近のINTONの目玉は【上州豚の大串一本5円サービス】です。上州豚の美味しさを皆さんに広く知ってもらうための期間限定サービスですsun。是非足を運んでください。

2009年9月16日 (水)

激写!!

lovely

スクープが撮れた!!張り込んでいた甲斐があった。


これが秋の新作【豚マヨチリソース】lovely


本当に美味しそうheart01heart01heart01
(ヤラセなし)

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton