プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年1月23日 (日)

来た、気がする

今日は、何か、目がかゆい気がしました。

花粉でしょうかdown


前は全然平気で。花粉症なんて、大したこと無いと思ってましたが、

20歳を過ぎた頃から、自分も花粉症にdespair

こんなにつらいとはshock

『粉』っていう字を嫌いになりました。


見るだけで何か目がかゆくなるんですよねcherryblossom


それさえ無ければ、

春ってとっても素敵なのに…cloverheart02pig

2011年1月 5日 (水)

あけましておめでとうございます

みなさま、新年あけましておめでとうございますsun

昨年はintonをご利用いただき、

また、

この薄っぺらいブログをお読みいただき、

誠にありがとうございましたhappy01


今年も、宜しくお願いいたしますleo


intonはこの一月、昨年大人気だった【女子会コース】

を復活させ、ますますお得で美味しい

お料理とお酒をみなさまにお届けいたしますlovely


【新年会コース】ももちろん受付中です。


年末発表の2011年を象徴する漢字が、

≪豚≫

になるよう頑張りますbleahgoodnotes

2010年12月26日 (日)

サンタさん

いつの間にかクリスマスも過ぎてしまいました。

寂しいなあdown


ボクは今でもサンタさんの存在を信じてますwink

ロマンチックですよねcarouselpony

トナカイとそりに乗って飛んできちゃうんですから。


飛んでるのはどれなんだ、と。

サンタなのか、トナカイなのか、そりなのかmemo


なんてことを考えてしまうのであれば、

いや、そんなのはあんた、どうでもいいことじゃよ。

と、

サンタさんの声が心に響くのを感じるのでありますangry

ロマンチックだなあshine

今年のクリスマス、ボクがもらったプレゼントは、


『疲労感』bleah

充実してますけどねpiggoodhappy01

2010年12月24日 (金)

やっぱり

1月4日も都合によりお休みとなりました。


新年は

【1月5日】より

元気いっぱいに営業いたしますfujipigscissors

2010年11月30日 (火)

忘年会は何も一年に一回と決まっているわけじゃないです。何回でもやろう。

ボクのママ豚は結構おっちょこちょいで、

題名がめちゃめちゃ長いのに、

肝心の本文が無いメールが送られてきますbearing


本文に入れようとした文章を題名のところに打ってしまい、

いけねっsign01と気づくものの、

消して、

また打つのが億劫なため、そのまま送るのだそうです。


「あんたにメール送りたいんだけど、ちょっとわかんないとこが」

と、

電話が来るくらいなんで、

根本的にメールの意味を理解できていません。

その電話で用件をなぜ済ませないんだcoldsweats02


というわけで、

言いたいことは題名に入ってます。

今年は、

職場の人・友達・家族・・・

三回くらい忘年会しましょう。

intonはクリスマスコースも充実していますsnowpigbar

2010年11月11日 (木)

いい○○な日

11月は、

『11』が『いい』と読めるので、

ゴロに合わせた色んな日があるみたいですsagittarius


一部ぐるなびから頂いたカレンダーによる抜粋です、


 
11月22日は

『いい夫婦の日heart02


幸せやん、あんた。

11月29日は

『いい肉の日』


美味しそうrestaurant

うまいこと考えたものですgemini

しかし、


11月19日は

『いい息の日』

あたりから、嫌な予感が…


そして

11月13日は

『いいひざの日』


えええwobbly

何でもいいのかcrying


誰が何を祝うのか。


はじけれないよう。

分からないけど、


11月13日はひざに感謝しようangrypigonethree

2010年11月 3日 (水)

11月は結構楽しい

11月って、何ていうか、

あんまり何にもないじゃないですか。

学生の方だと文化祭とかあるんでしょうけどschool

12月は、その分色々あります。

冬休み・忘年会・クリスマス…

でもボクは何かこう年末のせわしい感じが

あんまり好きではなく、

むしろ、

「やっべ、今年のクリスマスどしよっかなあhappy02

と、夢いっぱい、胸いっぱいに

考えてるこの11月が、

ボクは大好きなのですcake

旅行とかも行きの電車が1番楽しいじゃないですか。

あれと同じですheart02


楽しい年末を過ごすために、

この11月を充実した一ヶ月にしましょうねbleah

intonの忘年会予約は随時受付中ですbeerpignotes

2010年10月27日 (水)

またそうやって一気に寒くなったりして

あれだけ夏が暑くて、

こうやって一気に寒くなると、

体が変になりますaries

短パン&毛布

みたいな組み合わせで寝ていますから。

冬支度が不十分ですwobbly


お風邪には十分気をつけてくださいban


と、言いつつ、

12月は何かと大変ですので、

どうせ風邪を引くなら、

今のうちにangry

せっかく冬っぽくなりましたので、

クリスマスコースから、

デザートの写真で今日はお別れですdownwardleft
gemini

鍋も美味しい季節ですよ~lovelypigski

2010年10月17日 (日)

耳がすげえ邪魔

ぐるなびのページ用に

クリスマスっぽい料理とかの写真を

先日パシャパシャ撮りました。

その中の佳作にも満たないボツ作品を、

こっそりお見せします。



いい感じに、サンタさんぽくしたかったのですが、


耳が


オーナーの耳が帽子に収まらず、


中途半端な一枚にsad

お蔵入りですdangerpigheart03

2010年10月14日 (木)

れんこん~唄と時代の変化~

ばーん。

【上州豚とれんこんのチーズ挟み焼き】

です。


先日紹介した、豚タンシチュー同様、

10月13日到着の新メニューですwink

れんこんのサクサク食感と、

ミンチの上州豚、

チーズのとろける感じ、

う~ん最高ですrestaurant


れんこんと言えば、

お弁当の唄に出てくるので、

ボクは小さい頃、ママ豚にうたってもらっていましたが、

最近、

お弁当の唄を聴いたら、

『さんしょうさん』

だったはずの部分が、

『さくらんぼさん』

なっていましたsad


最近の子の好きな食べ物に、

歌詞が変わったってことですかね。

時代の流れってすごいなあ。


『ごぼうさん』

『ゴーヤチャンプルさん』

『ゴルゴンゾーラさん』

なる日が来てしまうんですかねheart03


寂しい。


そんなにおいの強いおかずをちびっ子がweep


寂しいcryingpigmaple

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton