プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2009年6月 5日 (金)

My 果実酒の出来上がり

果実酒を造り2ヶ月がたちました。

その間、味見をすること多々あり、愛情たっぷりに出来上がりました!!
りんご、パイン、トマトをつくりました。

気になるお味は・・・
りんご、パインは若干甘めなお酒になりました。氷砂糖が若干多かったのかな? トマトはもっと漬け込まないという感じです。

ただいえる事は、どの果実酒も、自分で面倒を見ていったので
とてもおいしい!
他のスタッフにも飲んでもらいましたが、思ったようなリアクションは得られずcoldsweats01

たっぷり熟成させて、この果実酒の成長っぷりを楽しみにしていきます!!

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton