プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2010年4月25日 (日)

五月


今日はぽかぽかな陽気で気持ちいいですsun


四月は気温の差が激しく、毎年、年末以外は体調を崩さないボクも

危うく風邪を引きかけました。


皆様は大丈夫でしたかwink


intonは、月曜日以外はもちろんゴールデンウィークも営業します

しかも、祝日限定クーポンや五月限定コースもありますので、

要チェックですsign01sign01

今日は日曜なので【サンデー】の写真でお別れです。downwardleft

ぷぷぷっpoutpiggemini

2009年10月 7日 (水)

雨の日々


雨、多いですねrain


雨でひまそうな(禁句)日はキッチンをこっそり覗くと、新メニューの開発中だったりします。


お、これは何だsign02sign02sign02

よくわかんないけど美味しそうlovely


ふむふむ、どうやらパンケーキとイチゴとバナナにチョコをつけるみたいだぞ。勇気を持ってつまみ食いをさせてもらおうangry


あのう、

ちょっと食べさ、

食べ、

食べさ、、

食べっ、

食べさせ、、、、、


猛ガードにあい、つまみ食い失敗heart03


メニューに載るまで待っててくださいねbell

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton