プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2010年9月21日 (火)

ノンアルコールビール

時々、

「無いの?」


って聞かれることがありましたので、

ノンアルコールビールを、

置くことにしましたdownwardleft

なぜか、ボクは今までノンアルコールビールを

飲んだことが無く、

まあ、

なんていうのかな、

存在は知っていたけど、話したことの無い、

隣のクラスのかわいい女の子状態でしたheart03

車でご来店されていたり、

もともとお酒が苦手だったり、

かといって、

なんかオレンジジュースって気分じゃ無いしcoldsweats02

という方に重宝するんでしょうね。

ボクもさっそく最近コンビニで、

すべてのメーカーのノンアルコールビールを買いあさり、

飲み比べましたbeer


その時の正直な感想は、


「思ったより、美味しいlovely

ただ、

むなしい

です。


なんだろう、やっぱこう、

少し酔ってくるところが、

ビールのいいところっていう事だろうなあ。


ビールを飲み続けているボク。

しらふのままのボクgawk

批判じゃなく、

ただ寂しいのですcrying


ちなみに、個人的にも、

このサントリーの【ALL FREE】が

一番美味しかったですbicyclepigbleah 


まだメニューには載っていませんが、

声を掛けてくださいgood

2010年7月20日 (火)

美味しく、美しく

今日は、ドリンク新メニューのご紹介ですbeer


その名も【コラーゲン角ハイボール】sign03

upこれはトマト味bleah

あと、もも味と白ぶどう味の合計3種ですpigpigpig


流行のコラーゲンと流行のハイボールを合体させちゃえangry

という安直なメニュー。


が、これが、超うまいsign01


ついつい飲みすぎちゃいそう。


コラーゲン角ハイボールを飲み、

こころなしか、肌がつやつやした豚さんが居たので激写downwardleft

この夏限定ですので、

是非お試しあれwavepiggood

2009年7月18日 (土)

☆★ 素敵な すいかジュース!?  ☆★

今年も夏がやって参りました!!

夏と言えば、ビール!!
自分は、海で飲むキンキンに冷えたビールが一番!!だと思っています。
(今年は海に行けてないですけど・・・)

夏といえば、スイカも忘れてはいけません。ということで
【おいしいすいかジュース】
にチャレンジしてます。
以前、フレッシュのマンゴージュースを試みた事がありますが、これが難しく、マンゴーの香りがジューサーにかけると飛んで行ってしまいました。
絞ってみたりもしましてが、結局諦めてしまいました。

リベンジということで、スイカジュースを試していますが、
味は・・・・  きゅうり!!

とてもムズカシイ。
世の中にスイカジュースが出回ってない理由が解りました。

ただ、まだ諦めたくないので
誰か、おいしいスイカジュースを作れる人がいたら
ぜひ教えて下さい。
宜しくお願い致します。

2009年4月10日 (金)

~素敵な果実酒~

最近では、どこのお店でも見かけるようになった果実酒。

昔は、梅酒と杏酒ぐらいしか見かけませんでしたが、
今や様々な果実が使われて市場を賑わせています。
もちろん、intonでも以前より様々な果実酒を扱っています。

自分のおすすめは「柚子日和sign03
いろいろな柚子酒を飲みましたが、この柚子日和は、とても柚子の香りが
強く濃厚でたまりません。ぜひ皆様に知っていただきたい一品です。

そんなおいしい果実酒たちに囲まれているので、
つい、自分でも作りたくなってしまい、ただいま熟成中!!
今作っているのが、りんご酒、パイン酒、生姜酒、トマト酒をつくっています。
自分で作っていると愛情がわいてきて、楽しみで楽しみで!
出来上がりは報告したいと思います。

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton