プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年3月 3日 (木)

そらまめ

三月というのにまだまだ寒いですねsnow

もうすぐお花見の季節だというのにcherryblossom

新メニューが到着しましたのでご紹介downwardleft

【上州豚と新玉ねぎのソテー~空豆クリームソース~】

なんと鮮やかな色のソースでしょうhappy01

ネーミング通り、空豆を使ったオリジナル自家製ソース。

新玉ねぎの甘みも抜群ですcrown

続きましてdownwardleft

【豆腐ポークナゲット】

豆腐と上州豚ミンチのナゲットの中にはとろ~りチーズがheart04

おつまみに最適。ついついたくさん食べちゃいそう。

紹介したメニューは

本日3日から食べられますdashpiglovely


お待ちしています~

2011年2月 3日 (木)

新春メニュー パート2

目~かゆいなあ。

ぽりぽりぽりぽりぽりぽりbearing


昨日に引き続き…新メニュー紹介ですdownwardleft

【菜の花とソーセージのチーズグラタン】

菜の花たーっぷりrestaurant

春の香りです。

大きめにカットしたソーセージでボリュームもなかなかですwink

続きましてdownwardleft

【三元豚のグリル~香草クリームソース】

ん、なんだちみ(きみ)は?

三元豚…とは?

美味しい三種の豚を掛け合わせた豚さんですpig

ひとえに豚と言っても、

脂の多い豚、さっぱりした豚、様々です。

育てやすさも重要ですしねimpact

良いとこを集めた訳ですから、そりゃ美味しいです。

まつじゅんと

やまピーと

亀梨くんを

混ぜるみたいなもんでしょうか。


ずるいなあtyphoon


香草クリームソースはしつこくなくて、

ついつい箸がすすむオススメの一品ですshine


今日から食べれますよ~piglovelyclover

2011年2月 2日 (水)

新春メニュー

目~かゆいなあ。

ぽりぽりぽりぽりbearing


2月の新メニューの紹介です。

少し分かりづらいですが…downwardleft

【春キャベツに茹で豚タン&生ハムを添えて・・・】

旬の春キャベツと柔らか~い豚のコラボcherry

ヘルシーでおつまみにもぴったり。

続きまして、downwardleft

【名古屋コーチン&餃子のトマト小鍋】

とはいえまだまだ寒いので、

ぽかぽかの一品もsun

チーズも入ってとろけますchair

背景に写っているのは、メモをとるひろき君の左腕ですので、

セットメニューではありませんから十分注意してくださいangry


2月3日~食べられますよpigheart02pisces

2011年1月16日 (日)

おさつ

今年ももう二週間終わってしまいました。

今年の目標は、

『花粉症』と真っ向勝負をし、打ち勝つことですangry


intonでは、1月18日~新作メニューがいくつか登場しますrestaurant


写真がイマイチの出来で、一個しか載せれません。

【おさつコロッケ】

中から、お札が出てきます。一万円ならラッキーshine


なんて事があるはずも無く、

さつまいものコロッケですnotes

甘みがあってとっても美味bleah


1~2月限定デザートの

【チョコレートフォンデュ】

も絶品ですよnight

(写真はありませんconfident

お待ちしていますpiguphappy02

2010年11月25日 (木)

ともだち

12月1日~期間限定で、

【群馬食彩メニュー】

をご提供します。

ボク(上州豚)は群馬出身の美味しい豚だからですleo


それに伴い、

群馬から頼もしい友達が応援に来てくれましたbleah


彼ですdownwardleft

名前は

『ぐんまちゃん』


そのまんま・・・

そのまんまな名前の友達・・・


でも仲良しですpighappy02restaurant

2010年11月14日 (日)

里芋をグラタンに入れる

11月ももう半ば。

ちょっぴり体の温まる

【inton風 里芋グラタン】ですdownwardleft

ホクホク感とねとねと感の

中間くらいbleah

皮をむく時は、かゆい嫌な奴ですが、

食べるときはナイスガイです。


11月16日~登場ですwinkrestaurantpig


2010年10月14日 (木)

れんこん~唄と時代の変化~

ばーん。

【上州豚とれんこんのチーズ挟み焼き】

です。


先日紹介した、豚タンシチュー同様、

10月13日到着の新メニューですwink

れんこんのサクサク食感と、

ミンチの上州豚、

チーズのとろける感じ、

う~ん最高ですrestaurant


れんこんと言えば、

お弁当の唄に出てくるので、

ボクは小さい頃、ママ豚にうたってもらっていましたが、

最近、

お弁当の唄を聴いたら、

『さんしょうさん』

だったはずの部分が、

『さくらんぼさん』

なっていましたsad


最近の子の好きな食べ物に、

歌詞が変わったってことですかね。

時代の流れってすごいなあ。


『ごぼうさん』

『ゴーヤチャンプルさん』

『ゴルゴンゾーラさん』

なる日が来てしまうんですかねheart03


寂しい。


そんなにおいの強いおかずをちびっ子がweep


寂しいcryingpigmaple

2010年10月12日 (火)

豚タンシチュー

ばーん。

これは【豚タンシチュー香草パン粉焼き】


とみられるメニューの写真ですmovie


スタッフの試食一番人気ですflair


コトコト煮込んだ豚タンシチューnight


さらに香草パン粉をまぶしオーブンで焼くという、

思わず食べる前に、

「美味しいangry


と、フライング気味に言ってしまう極上の一品です。

あなたも、

柔らかい豚タンの虜になってくださいhappy02pigmaple


10月13日 初登場です。


2010年9月30日 (木)

弟の活躍。ぐれる兄。

ボクは三兄弟の長男として、

西新宿に名を馳せる豚ですが、

このたび、三男のWooが、兄を差し置いて、

美味しいお昼ご飯提供(世間一般でいうランチ営業)

を始めますnew

先日、限定ランチをこっそり食べに行きました。

【上州豚トントロ丼&ミニうどん:¥880】

をチョイス。

写真が無いので、効果音のみでお楽しみ下さいangry

むしゃむしゃ

がつがつ

むしゃむしゃ

がつがつ

つるつる

ずずず

がつがつ

むしゃむしゃ

ぷはー

ごちそうさまーheart02


弟をほめるのは…

くやしいけど美味しかったなあgoodrestaurant


ボリュームも満点full


10月1日スタートですよ~

お店の詳細は、ぐるなび【隠豚】でどうぞ。

ボクのintonのページの姉妹店からも森田、いや検索できます。

もちろんボクのintonも宜しくお願いしますbleahpignotes

2010年9月21日 (火)

ノンアルコールビール

時々、

「無いの?」


って聞かれることがありましたので、

ノンアルコールビールを、

置くことにしましたdownwardleft

なぜか、ボクは今までノンアルコールビールを

飲んだことが無く、

まあ、

なんていうのかな、

存在は知っていたけど、話したことの無い、

隣のクラスのかわいい女の子状態でしたheart03

車でご来店されていたり、

もともとお酒が苦手だったり、

かといって、

なんかオレンジジュースって気分じゃ無いしcoldsweats02

という方に重宝するんでしょうね。

ボクもさっそく最近コンビニで、

すべてのメーカーのノンアルコールビールを買いあさり、

飲み比べましたbeer


その時の正直な感想は、


「思ったより、美味しいlovely

ただ、

むなしい

です。


なんだろう、やっぱこう、

少し酔ってくるところが、

ビールのいいところっていう事だろうなあ。


ビールを飲み続けているボク。

しらふのままのボクgawk

批判じゃなく、

ただ寂しいのですcrying


ちなみに、個人的にも、

このサントリーの【ALL FREE】が

一番美味しかったですbicyclepigbleah 


まだメニューには載っていませんが、

声を掛けてくださいgood

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton