プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2010年12月 9日 (木)

がんばる日、がんばらない日

こんにちはsun


intonは、

12月20日は月曜なのに

がんばって営業しますhappy01


逆に、

12月31日~1月3日は

がんばらずに休みますconfident


こたつの中で、

みかんでも食べて過ごしますので、

予めご了承下さいpigtvpaper


2010年3月20日 (土)

日曜日営業スタート

春ですね。この目のかゆさ、たまりませんbleah


3月21日より、以前からご要望の多かった【日曜日営業】

をスタートさせていただく事になりました。


お得なバリュープランも多々ご用意しておりますので、

是非チェックを忘れずにnotes


働く僕としては、月曜がお休みになるので、

お出かけしたときに空いてていいなあheart02というメリット、

日曜日に働くので、ちびまるこちゃんが観れないheart03というデメリット

があります。


西新宿=オフィス街

のイメージが強いと思いますが、逆に休日は静かで、

ゆっくり飲んだり食べたりするのにはピッタリですよ~


ではさようなら~pigcherryhappy01

2010年3月 2日 (火)

長男、あろう事か月曜日に休む


春ですね。


わがintonは

3月21日】より


日曜日を営業し


月曜日をお休みさせていただくことになりました。


是非、今まであまりご来店機会の無かったお客様。

日曜日のお買い物ついでにお立ち寄り下さいgemini


三男Wooは、今までどおり、月曜日営業です。
※隠豚エステックビルB2F

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton