プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2011年1月 5日 (水)

あけましておめでとうございます

みなさま、新年あけましておめでとうございますsun

昨年はintonをご利用いただき、

また、

この薄っぺらいブログをお読みいただき、

誠にありがとうございましたhappy01


今年も、宜しくお願いいたしますleo


intonはこの一月、昨年大人気だった【女子会コース】

を復活させ、ますますお得で美味しい

お料理とお酒をみなさまにお届けいたしますlovely


【新年会コース】ももちろん受付中です。


年末発表の2011年を象徴する漢字が、

≪豚≫

になるよう頑張りますbleahgoodnotes

2010年11月25日 (木)

ともだち

12月1日~期間限定で、

【群馬食彩メニュー】

をご提供します。

ボク(上州豚)は群馬出身の美味しい豚だからですleo


それに伴い、

群馬から頼もしい友達が応援に来てくれましたbleah


彼ですdownwardleft

名前は

『ぐんまちゃん』


そのまんま・・・

そのまんまな名前の友達・・・


でも仲良しですpighappy02restaurant

2010年8月11日 (水)

inton 7周年記念におけるやや重要な情報

お盆でお休みの方、せっせと働いてる方、

暑い日が続いてますがお元気でしょうかhappy01

おかげさまで、長男Booのintonはこの8月

cancer【7周年】cancer

を迎えることができました。


それを記念いたしまして、


8月19日~26日は通常¥780の≪極上豚レバ刺し≫


なんと、

¥100でご提供pig


数量に限りがあるのでお早めにrunpigbeer


2010年6月 8日 (火)

7年


intonは、8月で7歳になります。


たまには模様替えをせねばangry

という事で、ビル内の看板をちょっぴりかえましたcameradownwardleft


あんまり変わってないchick

と、思われるかも知れませんが、

気持ちの問題なのでnotes。満足満足。

【inton7周年記念】

は、

きっと何かやろう

と思ってますので、

ネットを時々確認しておいて下さいねheart02pigfuji

2010年2月 2日 (火)

すごい力とその研究結果

Booの独り言 第二回目です(今回で打ち切りか)


科学とか物理では証明できないものってやっぱりあるみたいです。


時にみなぎる自分では考えられないパワーを体感すると

その存在に気づきます。


先日、冷蔵庫に入っていたらっきょのビンを開けようとしたところ、

どう頑張っても開かないんです。

自分で閉めたのに、開かない。

不思議ですよね。


らっきょのふたを閉めたとき

ボクの腕の力はどのくらい強かったのだろうか。と。

ああ、これは研究しなければ。と。

そしてボクは

あらゆる文献を読み漁り


R・F・S・T[らっきょの・ふたを・閉める・力]の単位

というのがあることを、突き止めたのです。


  ※1R・F・S・Tを使うごとに

  人は大体にんじん2本分のカロチンを使います。

独自の方程式(xとかyとかごちゃごちゃ適当に使うが内容は極秘)

を使い、答えが出ました。


「そうか、あの時、

ボクのR・F・S・Tは成人男性のきっと7倍ぐらいだったんだ!」


ボクの研究は終わりました。


しかし、腑におちない点があります。


らっきょを食べたい時に宿る力

R・F・A・T[らっきょの・ふたを・開ける・力]の単位

が急激に高まるならば、それはわかります。

だって食べたいんですから。

食べたいんですからそりゃ必死にふたを開けます。

問題は食べ終えたときに何故そこまでの力を

出してしまうのか。

食べた喜びからなのか。甘酢が織り成す東洋の神秘なのか。


今のところそれはまだ解明できていません。


ちなみに似てる現象で、

「友達の家から帰るときに、すんなり履いてきたはずのブーツが履けない」


というのがありますが

それは単にむくんでるだけです。


今回は以上です。

次回は

J・K・H・M

[授業中に・勝手に入ってきたくせに出れなくなった・蜂の・無責任さ]

の単位の研究結果

をお送りします。


~この話は半分くらいフィクションです。~

最後に

geminiintonは今、お得な女子会コース、やってますgemini


2009年12月23日 (水)

さよなら2009年


年の瀬の感じが、あんまり好きじゃないので

この時期になると憂鬱になります。

なんかこう、せわしいじゃないですか。

サンタの格好した花屋さんが門松を売ってたりする

ぐちゃぐちゃな感じが。

とはいえ、忘年会シーズンでもあり、普段の月より

intonもたくさんの方にご来店いただきました。

ありがとうございました。

また、もしも、満席で入れなかった!!

という方がいらっしゃいましたら

この場を借りてお詫び申し上げます。

ぜひまたのご来店をお待ちしております。


ちなみに、

intonは年内は30日まで。

年始は4日から営業しておりますbell


2009年12月 1日 (火)

忘年会

12月ですね。

先日今年一回目の忘年会をこじんまりと

してまいりました。

今年もいろいろありましたなあcoldsweats01

と言いつつ

具体的には何も思い浮かばず

ただただ、美味しいお酒を飲んでましたbottle

忘年会というと大勢のイメージですが

4~5人でわいわい飲むのも

それはそれで楽しいですねpig


何か宣伝しないといけないので、

何の脈絡も無いですが、

『季節野菜のラタトゥイユ』の写真できょうはお別れです

さようなら~

2009年11月10日 (火)

ズームアウト


本日、朝6:54よりズームインスーパーで

intonの『豆乳チーズフォンデュ』が

特集されたものの、

放送時間が思った以上に短く、

観た!!という方はかなりラッキーwink

であります。

「いや~そんなのどうせ映らないっすよ~coldsweats01

と言いつつ、

撮影当日、散髪をしてきたボクの気合は

無情過ぎるほど、空回りしたわけでありますheart03

ただ、肝心の豆乳チーズフォンデュは

この冬、

より美味しく、ヘルシーで健康的になって登場しますので

是非お召し上がり下さいpigscissorssign03

2009年10月19日 (月)

もはや寒い

フュギアスケート、

って、言いづらいですよね。

なんかこう、もっと簡単な名前になればいいのに。

言いづらさレベルだと、

手術室

と同等です。


10月も半ばを過ぎて、夜や明け方はもはや『寒いsnow

と感じるようになってきました。

風邪は引いてないですか??

鍋を食べて、

心も体も、ぜひ温まってくださいねhappy02

忘年会お試しコース

というお鍋が選べるコースを作りました。

上州豚のしゃぶ鍋lovely
豚骨キムチ鍋bleah
ピリ辛みるくモツ鍋happy02
豚つみれトマト鍋happy01
 の4種です。

お試しあれsign01


2009年9月30日 (水)

10月。

10月になりますね。一年って本当に早いbullettrain

『今年の目標』に掲げていたことが出来ていないsign03というより何を目標に掲げていたのかも憶えていないbleahそんなぼくは、毎年、


「すべて忘れてしまいたいわ」


と、願いを込めて忘年会を行います。


気ぃ早 sign03sign03


そう思う無かれ、忘年会の会場は10月から探し始めるのをおすすめします。
下見を口実に飲み会を開きまくるのですscissors


INTONは宴会コースも充実。詳しくはぐるなびでご覧下さいpig

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton