プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年2月 2日 (水)

新春メニュー

目~かゆいなあ。

ぽりぽりぽりぽりbearing


2月の新メニューの紹介です。

少し分かりづらいですが…downwardleft

【春キャベツに茹で豚タン&生ハムを添えて・・・】

旬の春キャベツと柔らか~い豚のコラボcherry

ヘルシーでおつまみにもぴったり。

続きまして、downwardleft

【名古屋コーチン&餃子のトマト小鍋】

とはいえまだまだ寒いので、

ぽかぽかの一品もsun

チーズも入ってとろけますchair

背景に写っているのは、メモをとるひろき君の左腕ですので、

セットメニューではありませんから十分注意してくださいangry


2月3日~食べられますよpigheart02pisces

2011年1月23日 (日)

来た、気がする

今日は、何か、目がかゆい気がしました。

花粉でしょうかdown


前は全然平気で。花粉症なんて、大したこと無いと思ってましたが、

20歳を過ぎた頃から、自分も花粉症にdespair

こんなにつらいとはshock

『粉』っていう字を嫌いになりました。


見るだけで何か目がかゆくなるんですよねcherryblossom


それさえ無ければ、

春ってとっても素敵なのに…cloverheart02pig

2011年1月16日 (日)

おさつ

今年ももう二週間終わってしまいました。

今年の目標は、

『花粉症』と真っ向勝負をし、打ち勝つことですangry


intonでは、1月18日~新作メニューがいくつか登場しますrestaurant


写真がイマイチの出来で、一個しか載せれません。

【おさつコロッケ】

中から、お札が出てきます。一万円ならラッキーshine


なんて事があるはずも無く、

さつまいものコロッケですnotes

甘みがあってとっても美味bleah


1~2月限定デザートの

【チョコレートフォンデュ】

も絶品ですよnight

(写真はありませんconfident

お待ちしていますpiguphappy02

2011年1月 5日 (水)

あけましておめでとうございます

みなさま、新年あけましておめでとうございますsun

昨年はintonをご利用いただき、

また、

この薄っぺらいブログをお読みいただき、

誠にありがとうございましたhappy01


今年も、宜しくお願いいたしますleo


intonはこの一月、昨年大人気だった【女子会コース】

を復活させ、ますますお得で美味しい

お料理とお酒をみなさまにお届けいたしますlovely


【新年会コース】ももちろん受付中です。


年末発表の2011年を象徴する漢字が、

≪豚≫

になるよう頑張りますbleahgoodnotes

2010年12月26日 (日)

サンタさん

いつの間にかクリスマスも過ぎてしまいました。

寂しいなあdown


ボクは今でもサンタさんの存在を信じてますwink

ロマンチックですよねcarouselpony

トナカイとそりに乗って飛んできちゃうんですから。


飛んでるのはどれなんだ、と。

サンタなのか、トナカイなのか、そりなのかmemo


なんてことを考えてしまうのであれば、

いや、そんなのはあんた、どうでもいいことじゃよ。

と、

サンタさんの声が心に響くのを感じるのでありますangry

ロマンチックだなあshine

今年のクリスマス、ボクがもらったプレゼントは、


『疲労感』bleah

充実してますけどねpiggoodhappy01

2010年12月24日 (金)

やっぱり

1月4日も都合によりお休みとなりました。


新年は

【1月5日】より

元気いっぱいに営業いたしますfujipigscissors

2010年12月 9日 (木)

がんばる日、がんばらない日

こんにちはsun


intonは、

12月20日は月曜なのに

がんばって営業しますhappy01


逆に、

12月31日~1月3日は

がんばらずに休みますconfident


こたつの中で、

みかんでも食べて過ごしますので、

予めご了承下さいpigtvpaper


2010年11月30日 (火)

忘年会は何も一年に一回と決まっているわけじゃないです。何回でもやろう。

ボクのママ豚は結構おっちょこちょいで、

題名がめちゃめちゃ長いのに、

肝心の本文が無いメールが送られてきますbearing


本文に入れようとした文章を題名のところに打ってしまい、

いけねっsign01と気づくものの、

消して、

また打つのが億劫なため、そのまま送るのだそうです。


「あんたにメール送りたいんだけど、ちょっとわかんないとこが」

と、

電話が来るくらいなんで、

根本的にメールの意味を理解できていません。

その電話で用件をなぜ済ませないんだcoldsweats02


というわけで、

言いたいことは題名に入ってます。

今年は、

職場の人・友達・家族・・・

三回くらい忘年会しましょう。

intonはクリスマスコースも充実していますsnowpigbar

2010年11月25日 (木)

ともだち

12月1日~期間限定で、

【群馬食彩メニュー】

をご提供します。

ボク(上州豚)は群馬出身の美味しい豚だからですleo


それに伴い、

群馬から頼もしい友達が応援に来てくれましたbleah


彼ですdownwardleft

名前は

『ぐんまちゃん』


そのまんま・・・

そのまんまな名前の友達・・・


でも仲良しですpighappy02restaurant

2010年11月14日 (日)

里芋をグラタンに入れる

11月ももう半ば。

ちょっぴり体の温まる

【inton風 里芋グラタン】ですdownwardleft

ホクホク感とねとねと感の

中間くらいbleah

皮をむく時は、かゆい嫌な奴ですが、

食べるときはナイスガイです。


11月16日~登場ですwinkrestaurantpig


活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton