プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お食事だけでも大歓迎です | メイン | 【営業中のお知らせ】を持つだけの仕事で新スタッフを採用しました »

2011年3月19日 (土)

少なくとも、ボクはとても元気です

なんでしょうね、やっぱり寝ている間も、

若干からだが余震などに警戒・緊張しているのか、

朝起きても、意外に疲れが取れませんthink

地震から一週間経ちました。

昨日、開店準備をしながら、ふと時計を見ると

14:46の数字。

少し息が苦しくなるような、

あ~あれから一週間経ったんだっていうような、

何だか言葉に出来ない時間が流れました。


震災から一週間、ずっと複雑な気持ちで居ました。

元気でいることが不謹慎なような。

お酒を飲んだり、ごはんを食べたりするのが不謹慎なような。

そんな複雑な気持ち。

そんな中、

某ニュースで、こんな被災地の方のコメントがあったそうです。

「東京が元気なら、こっち(東北)もいつか復興できる気がする」と。

東京で、

食料の買い占め・停電・ガソリン不足…

デマも含める悲観的なニュースが多いと、

『東京がダメならもう日本はダメだ』

という雰囲気になってしまうのだそうです。

もちろん亡くなった方のことを思うと、

気の毒でなりません。

でも、震災に遭いながらも命だけは助かった方は、

今がスタートでここから元気に前へ進もうとしています。

なのに東京のボクが、

落ち込んでいても仕方ないと思いました。

ボクは幸い、被害はあまりありません。

震災前とは、

あんまり変わらず、とても元気です。

とても元気です。

今日も元気に、お酒を飲んで、ごはんを食べて、

東京の、新宿の、小さいintonから、

復興を応援しています。

sunsunsun

そして、レッツ節電&募金ですsign03pigsign03pig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569301/28685229

少なくとも、ボクはとても元気ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton