プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新春メニュー パート2 | メイン | この中途半端な雪 »

2011年2月 5日 (土)

眼科にて聞いた、豚の神様の声~2011年 春~

眼科に先日行きました。

そこは三階にあるんでエレベーターに乗りますfoot


受付開始時間に合わせて行きました。

待ちたくないですからねsad


エレベーターホ-ルで待ってたら、

後ろに何人か並んできまして。

エレベーターに乗ったら、

『最初に乗った奴が閉まるボタンとか操作するのが作法』

というのを、

勝手に感じるので、

ボクがエレベーターボーイ係になったわけです。

やっぱり今年は花粉症の人が多いのか、

エレベーター内の他の6人も、行き先がみんな三階の眼科でして。

チンflair


と、

三階に到着するエレベーター。

開くのボタンを押し、他の方を通すボク。


その結果、最後に降りるボク。


があん、

先に並んでたボクの受付があとの方になっちゃったじゃないかpout

ずるいぞうpout

みんな先に降りてpoutpout

エレベーターに乗る前と後で、

逆になっちゃうなんてpoutpoutpout

せこいpout

いじきたないpoutpout

ずるいpout

せこいpout

せっこいpoutpout

と、


頭の中で連呼するボクに、

豚の神様がこう言ったのです。

「そんなこと考えるあんたがせこい」


くっはあcrying


そうか、せこいのはボクだったのかcrying

器の大きな大人にならないといけません。

そう心に誓った、眼科での出来事でしたpigmemocherry

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569301/28685217

眼科にて聞いた、豚の神様の声~2011年 春~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton