プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月26日 (日)

サンタさん

いつの間にかクリスマスも過ぎてしまいました。

寂しいなあdown


ボクは今でもサンタさんの存在を信じてますwink

ロマンチックですよねcarouselpony

トナカイとそりに乗って飛んできちゃうんですから。


飛んでるのはどれなんだ、と。

サンタなのか、トナカイなのか、そりなのかmemo


なんてことを考えてしまうのであれば、

いや、そんなのはあんた、どうでもいいことじゃよ。

と、

サンタさんの声が心に響くのを感じるのでありますangry

ロマンチックだなあshine

今年のクリスマス、ボクがもらったプレゼントは、


『疲労感』bleah

充実してますけどねpiggoodhappy01

2010年12月24日 (金)

やっぱり

1月4日も都合によりお休みとなりました。


新年は

【1月5日】より

元気いっぱいに営業いたしますfujipigscissors

2010年12月 9日 (木)

がんばる日、がんばらない日

こんにちはsun


intonは、

12月20日は月曜なのに

がんばって営業しますhappy01


逆に、

12月31日~1月3日は

がんばらずに休みますconfident


こたつの中で、

みかんでも食べて過ごしますので、

予めご了承下さいpigtvpaper


活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton