プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

忘年会は何も一年に一回と決まっているわけじゃないです。何回でもやろう。

ボクのママ豚は結構おっちょこちょいで、

題名がめちゃめちゃ長いのに、

肝心の本文が無いメールが送られてきますbearing


本文に入れようとした文章を題名のところに打ってしまい、

いけねっsign01と気づくものの、

消して、

また打つのが億劫なため、そのまま送るのだそうです。


「あんたにメール送りたいんだけど、ちょっとわかんないとこが」

と、

電話が来るくらいなんで、

根本的にメールの意味を理解できていません。

その電話で用件をなぜ済ませないんだcoldsweats02


というわけで、

言いたいことは題名に入ってます。

今年は、

職場の人・友達・家族・・・

三回くらい忘年会しましょう。

intonはクリスマスコースも充実していますsnowpigbar

2010年11月25日 (木)

ともだち

12月1日~期間限定で、

【群馬食彩メニュー】

をご提供します。

ボク(上州豚)は群馬出身の美味しい豚だからですleo


それに伴い、

群馬から頼もしい友達が応援に来てくれましたbleah


彼ですdownwardleft

名前は

『ぐんまちゃん』


そのまんま・・・

そのまんまな名前の友達・・・


でも仲良しですpighappy02restaurant

2010年11月14日 (日)

里芋をグラタンに入れる

11月ももう半ば。

ちょっぴり体の温まる

【inton風 里芋グラタン】ですdownwardleft

ホクホク感とねとねと感の

中間くらいbleah

皮をむく時は、かゆい嫌な奴ですが、

食べるときはナイスガイです。


11月16日~登場ですwinkrestaurantpig


2010年11月11日 (木)

いい○○な日

11月は、

『11』が『いい』と読めるので、

ゴロに合わせた色んな日があるみたいですsagittarius


一部ぐるなびから頂いたカレンダーによる抜粋です、


 
11月22日は

『いい夫婦の日heart02


幸せやん、あんた。

11月29日は

『いい肉の日』


美味しそうrestaurant

うまいこと考えたものですgemini

しかし、


11月19日は

『いい息の日』

あたりから、嫌な予感が…


そして

11月13日は

『いいひざの日』


えええwobbly

何でもいいのかcrying


誰が何を祝うのか。


はじけれないよう。

分からないけど、


11月13日はひざに感謝しようangrypigonethree

2010年11月 3日 (水)

11月は結構楽しい

11月って、何ていうか、

あんまり何にもないじゃないですか。

学生の方だと文化祭とかあるんでしょうけどschool

12月は、その分色々あります。

冬休み・忘年会・クリスマス…

でもボクは何かこう年末のせわしい感じが

あんまり好きではなく、

むしろ、

「やっべ、今年のクリスマスどしよっかなあhappy02

と、夢いっぱい、胸いっぱいに

考えてるこの11月が、

ボクは大好きなのですcake

旅行とかも行きの電車が1番楽しいじゃないですか。

あれと同じですheart02


楽しい年末を過ごすために、

この11月を充実した一ヶ月にしましょうねbleah

intonの忘年会予約は随時受付中ですbeerpignotes

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton