プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 豚タンシチュー | メイン | 耳がすげえ邪魔 »

2010年10月14日 (木)

れんこん~唄と時代の変化~

ばーん。

【上州豚とれんこんのチーズ挟み焼き】

です。


先日紹介した、豚タンシチュー同様、

10月13日到着の新メニューですwink

れんこんのサクサク食感と、

ミンチの上州豚、

チーズのとろける感じ、

う~ん最高ですrestaurant


れんこんと言えば、

お弁当の唄に出てくるので、

ボクは小さい頃、ママ豚にうたってもらっていましたが、

最近、

お弁当の唄を聴いたら、

『さんしょうさん』

だったはずの部分が、

『さくらんぼさん』

なっていましたsad


最近の子の好きな食べ物に、

歌詞が変わったってことですかね。

時代の流れってすごいなあ。


『ごぼうさん』

『ゴーヤチャンプルさん』

『ゴルゴンゾーラさん』

なる日が来てしまうんですかねheart03


寂しい。


そんなにおいの強いおかずをちびっ子がweep


寂しいcryingpigmaple

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569301/28685185

れんこん~唄と時代の変化~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton