プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月27日 (水)

またそうやって一気に寒くなったりして

あれだけ夏が暑くて、

こうやって一気に寒くなると、

体が変になりますaries

短パン&毛布

みたいな組み合わせで寝ていますから。

冬支度が不十分ですwobbly


お風邪には十分気をつけてくださいban


と、言いつつ、

12月は何かと大変ですので、

どうせ風邪を引くなら、

今のうちにangry

せっかく冬っぽくなりましたので、

クリスマスコースから、

デザートの写真で今日はお別れですdownwardleft
gemini

鍋も美味しい季節ですよ~lovelypigski

2010年10月17日 (日)

耳がすげえ邪魔

ぐるなびのページ用に

クリスマスっぽい料理とかの写真を

先日パシャパシャ撮りました。

その中の佳作にも満たないボツ作品を、

こっそりお見せします。



いい感じに、サンタさんぽくしたかったのですが、


耳が


オーナーの耳が帽子に収まらず、


中途半端な一枚にsad

お蔵入りですdangerpigheart03

2010年10月14日 (木)

れんこん~唄と時代の変化~

ばーん。

【上州豚とれんこんのチーズ挟み焼き】

です。


先日紹介した、豚タンシチュー同様、

10月13日到着の新メニューですwink

れんこんのサクサク食感と、

ミンチの上州豚、

チーズのとろける感じ、

う~ん最高ですrestaurant


れんこんと言えば、

お弁当の唄に出てくるので、

ボクは小さい頃、ママ豚にうたってもらっていましたが、

最近、

お弁当の唄を聴いたら、

『さんしょうさん』

だったはずの部分が、

『さくらんぼさん』

なっていましたsad


最近の子の好きな食べ物に、

歌詞が変わったってことですかね。

時代の流れってすごいなあ。


『ごぼうさん』

『ゴーヤチャンプルさん』

『ゴルゴンゾーラさん』

なる日が来てしまうんですかねheart03


寂しい。


そんなにおいの強いおかずをちびっ子がweep


寂しいcryingpigmaple

2010年10月12日 (火)

豚タンシチュー

ばーん。

これは【豚タンシチュー香草パン粉焼き】


とみられるメニューの写真ですmovie


スタッフの試食一番人気ですflair


コトコト煮込んだ豚タンシチューnight


さらに香草パン粉をまぶしオーブンで焼くという、

思わず食べる前に、

「美味しいangry


と、フライング気味に言ってしまう極上の一品です。

あなたも、

柔らかい豚タンの虜になってくださいhappy02pigmaple


10月13日 初登場です。


2010年10月 1日 (金)

10月 最初のびっくり

半年振りに読売新聞を読んだところ、


コボちゃんに妹が生まれてました

すごい。あの漫画って時間流れていたんだchick

10月もっと、


たくさんのびっくりに会えますようにpigbleahmaple

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton