プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋のメニュー紹介 その2 | メイン | 雨で急に寒くなりましたなあ »

2010年9月21日 (火)

ノンアルコールビール

時々、

「無いの?」


って聞かれることがありましたので、

ノンアルコールビールを、

置くことにしましたdownwardleft

なぜか、ボクは今までノンアルコールビールを

飲んだことが無く、

まあ、

なんていうのかな、

存在は知っていたけど、話したことの無い、

隣のクラスのかわいい女の子状態でしたheart03

車でご来店されていたり、

もともとお酒が苦手だったり、

かといって、

なんかオレンジジュースって気分じゃ無いしcoldsweats02

という方に重宝するんでしょうね。

ボクもさっそく最近コンビニで、

すべてのメーカーのノンアルコールビールを買いあさり、

飲み比べましたbeer


その時の正直な感想は、


「思ったより、美味しいlovely

ただ、

むなしい

です。


なんだろう、やっぱこう、

少し酔ってくるところが、

ビールのいいところっていう事だろうなあ。


ビールを飲み続けているボク。

しらふのままのボクgawk

批判じゃなく、

ただ寂しいのですcrying


ちなみに、個人的にも、

このサントリーの【ALL FREE】が

一番美味しかったですbicyclepigbleah 


まだメニューには載っていませんが、

声を掛けてくださいgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569301/28685171

ノンアルコールビールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton