プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋のメニュー紹介 | メイン | ノンアルコールビール »

2010年9月15日 (水)

秋のメニュー紹介 その2

ボクは、寝ぞうが悪く、

よくベッドから落ちかけた状態で目が覚めます。

そのためか、しょっちゅう怖い夢を見ますhairsalon

今朝は内容は全然覚えていないけど、

とびっきり怖い夢を見て、気分は七割ゆううつでしたが、

やっと、この夏の訳わかんない寝苦しさが無くなり、秋っぽい朝でしたleo

なんかすがすがしく、ゆううつが六割吹っ飛びましたhappy01

前回に続き、

秋のメニュー紹介ですdownwardleft

【名古屋コーチン鶏団子の豆乳春雨スープ】

お鍋もオススメですが、

「鍋だけでお腹いっぱいにするのは惜しい、

が、あったかいモノが食べたいdelicious

という、まあまあわがままな方にピッタリ。

もちろん味はバツグンですgood


続きましてdownwardleft

【上州豚とキノコのレモンバジルホイル焼き】

何でしょうか、

この、ホイルをあけた時のかぐわしさはlovely

キノコはもはや年中食べれますが、やはり旬は秋。

バジルの香りも加わり、食欲倍増間違いなしhappy02

ボクは小さい頃、

キノコが嫌いでした。食わず嫌いでした。

タイムマシンで過去に戻って、

幼き日の自分に、


「食え」


と言ってあげたいなあ。

1UPくらいしただろうなあpigmaplebleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569301/28685169

秋のメニュー紹介 その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton