プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

今年の夏の終わり

八月も今日で終わりdown


ボクは少し夏バテ気味で、休みの日はおうちで

ゴロゴロとリッチにシエスタを楽しむ事が多く、

気が付けば、

都内から一度も外に出ていないことが判明いたしましたtv


むなしい


すごいむなしい


「花火大会?行ったって人を見るようなもんじゃんsmile

と強がった自分が、すごいむなしいheart03


だが、

学生時代に味わった、


「40日もあった夏休みがもう終わるなんて…sadcryingweep

という、絶望感をもう味わないですむんだcancer

夏休みがあけると

なぜかクラスに二人くらい眉毛が細くなっているやつが居たりした

コメントしづらいあの現象も、もう味わうことはないんだangry

大人になるって、


夏って、


ほんと好きだなあボクpigwavehappy01

2010年8月20日 (金)

今回はネタが尽きたあたりにちょくちょく出てくる、

intonとは全く関係ないブログです。

昨晩、蚊に刺されました。

個人的に作った【蚊に刺されたらかゆい場所ランキング】

の第2位の『足の指んとこ』

を見事に襲撃されました。

蚊取り線香という文明の利器で対抗しましたが逃げられたっぽく、

試合はノーコンテストという

消化不良な内容でした。


ファンのみんな本当に申し訳ないangry

余談ですが、

ボクは昔、A型は蚊に刺されにくい、

というのをどっかで耳にしたことがありますが、

A型のボクは結構ザックザック刺されるので、

あれは誤報ではないかと思っていますtulip

また、人を刺すのは、

メスの蚊

だけらしく、そのへんはまあ、おじさんの蚊に刺されるよりは

マシかなあ、とも思いますscorpius

今日はこれで終わりです。

あ、そうだ、

今、intonはオープン7周年ウィーク中ですよ~lovelypigbeer


2010年8月15日 (日)

ぼん

みなさま、

16日・17日は誠に勝手ながら

【お盆休み】

とさせていただきます。


18日まで我慢してくださいangrypigbeer

2010年8月11日 (水)

inton 7周年記念におけるやや重要な情報

お盆でお休みの方、せっせと働いてる方、

暑い日が続いてますがお元気でしょうかhappy01

おかげさまで、長男Booのintonはこの8月

cancer【7周年】cancer

を迎えることができました。


それを記念いたしまして、


8月19日~26日は通常¥780の≪極上豚レバ刺し≫


なんと、

¥100でご提供pig


数量に限りがあるのでお早めにrunpigbeer


2010年8月 7日 (土)

真夏の新メニュー~2~

毎日暑いshock


intonに8月の新メニューが到着しました。

抜粋して、(キレイに写真が撮れた順に)

2つ紹介しますgemini

まずはdownwardleft

【夏野菜のスペインオムレツ】

夏バテ気味でもオムレツなら野菜もペロリですrestaurant

見た目もかわいい一品です。

ナスやズッキーニが入っていますheart02

続きましてdownwardleft

【鹿児島黒豚ロースのおろしジンジャーソテー】

ボクのライバル鹿児島黒豚くんです。

まあ、

おいしいんじゃないっすかねgawk


~~~~~~~おしらせ~~~~~~~

intonは通常の月曜日に加え

8月17日火曜に、夏休みをいただきます。


あしからずご了承下さいpigfujibeer

2010年8月 3日 (火)

夏の飲み会はのんびりと

8月ですねcancer


今、ボクはドラえもんの道具で

一回「あつい」っていうと

温度が3度下がる道具(名前は覚えてません)

が世界で一番欲しいです。

ジャイアンは確か「あつい」って言い過ぎて凍っちゃいましたけど。


夏は、普段あんまり会えない友達たちとの飲み会が増える時期ですhappy01

同窓会・女子会・同窓会・合コン・同窓会などなどangry


あとは同窓会とか。

intonではリアルに赤字覚悟で、

【時間無制限飲み放題】やっていますので、

「久しぶりに会うんだからゆっくり飲みたいなあ」

という方には超オススメですlovely


≪バリュープラン≫で要チェックしてくださいねwavepigbeer

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton