プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

五月


今日はぽかぽかな陽気で気持ちいいですsun


四月は気温の差が激しく、毎年、年末以外は体調を崩さないボクも

危うく風邪を引きかけました。


皆様は大丈夫でしたかwink


intonは、月曜日以外はもちろんゴールデンウィークも営業します

しかも、祝日限定クーポンや五月限定コースもありますので、

要チェックですsign01sign01

今日は日曜なので【サンデー】の写真でお別れです。downwardleft

ぷぷぷっpoutpiggemini

2010年4月22日 (木)

新メニューの到着間近


予定では、来週くらいに、

intonは少しメニューを入れ替えます。

この写真はdownwardleft

日本の鶏代表【名古屋コーチン】さん!


すごい!ざわざわ!

宇多田ヒカルが初めてミュージックステーションに出てきた時のざわめき

に近い感じです。


美味しいものを純粋に選抜したら、出会いましたchick


背景にさりげなく【本マグロ】さんも写ってます。

ただ、

ボクはまだ、主役の座は渡しませんangrypigclover

2010年4月15日 (木)

食間~27年目の真実~

薬を飲むタイミングの「食間」て

朝ごはんと昼ごはんの間とかって意味なのかあ。


味噌汁⇒ご飯⇒アジの開き⇒ご飯⇒味噌汁⇒⇒ご飯⇒アジの開き⇒らっきょ⇒味噌汁・・・


とかじゃないんですね。食事中に飲むのかと思ってましたangry


というか、世の中の薬は98%「食後」ですよね。

「食間」の薬に出会うまでに、真実を知れてよかったspa


今回はこれだけですcloverpigsun

2010年4月11日 (日)

うっかりはちべえ 

いやー、今年花見し忘れましたよdown

その事実を素直に受け止めれず、ボクは今日ずっと思い出していました。


「あれ、今日家から出たとき鍵閉めてきたっけ???」

って時あるじゃないですか。

でもそういう時って、ちゃんと閉めてるんですよね。


無意識に閉めてるんでしょうか。


それと同じシステムで、

「あれ、今年お花見したっけ???」

って考えたとき、

後でもっとよく考えたら、

「あー忘れてたけど、したした、今年もちゃんとお花見したわ~cherryblossom

ってならないかなあ~、


と、もっともっと考えた結果、

何をどう思い返してもお花見はしていませんでした


残念。


ボクってばhappy02

2010年4月 3日 (土)

春にしたいこと

春ですね。

春って大好き。やっぱりアラサーの長男でも四月になると、

いっこ進級というか、なんか一段上がる気がします。


頑張らなきゃなgemini

って、気持ちになります。


♪テンテテテテンテ テンテテテテンテ テンテテテテンテ テテテテンテ

 テン♪

と松任谷さんの『春よ来い』の伴奏を全国各地の人が

口ずさんでることでしょう。

inton周辺のオフィスにも、恐らく、フレッシュな新入社員さんが

たくさん居るはずです。


はっきり言える事があります。

早く会社になじむ為の秘訣とは・・・

【みんなで飲みに行くこと】bleahbeerbar


これしかありません。


まじっす。

intonではお得な飲み会プラン用意してます♪


要チェックlovelygoodleo

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton