プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月17日 (水)

ライバルの出現

オリンピック真っ盛りですね。

やっぱ見ちゃうtv


何より、女子モーグルの上村選手には心を打たれました。

そしてTV観戦していた人の8割が抱いたであろう感想として、

実況の人が詳しすぎて、解説の人がかわいそうでした。


intonでは昨日から新メニューが登場clover


今までボク(泣く子も黙る上州豚)の天下だったメニューに

【イベリコ豚のカルビ~焦がしバター醤油】downwardleft

が殴りこみpunch

何でも、イベリコ豚の中でも最高級の

『ベジョータ』というお方らしい。


どんぐりを餌として与えられ、極上の脂の旨みは

ボク以上かsign02sign02、、、wobbly


くそうpout

やっぱり世界一の豚肉になるのは大変だなあ。

なんでこんなに一段一段なんだろう。

とりあえず食べにきてくださいpigpig

2010年2月10日 (水)

仕事のできる人、できない人


あなたの職場にいませんか?

仕事のすごーいできる人と、

全くできない人。

今日は我がintonのスタッフで仕事ができる人と、

できない人を、写真付きで説明します。


【仕事ができる人】

串焼きをせっせと運ぶことができます。


【仕事ができない人】

焼酎の試飲で潰れてしまいます。


わかりやすいmemo


今回は以上です。


ちなみに、ボクが試飲していた果実酒やら焼酎(佐藤とかも!)

は、贅沢歓迎会コースでは、

なんと飲み放題ですsunsnowtyphoon

2010年2月 2日 (火)

すごい力とその研究結果

Booの独り言 第二回目です(今回で打ち切りか)


科学とか物理では証明できないものってやっぱりあるみたいです。


時にみなぎる自分では考えられないパワーを体感すると

その存在に気づきます。


先日、冷蔵庫に入っていたらっきょのビンを開けようとしたところ、

どう頑張っても開かないんです。

自分で閉めたのに、開かない。

不思議ですよね。


らっきょのふたを閉めたとき

ボクの腕の力はどのくらい強かったのだろうか。と。

ああ、これは研究しなければ。と。

そしてボクは

あらゆる文献を読み漁り


R・F・S・T[らっきょの・ふたを・閉める・力]の単位

というのがあることを、突き止めたのです。


  ※1R・F・S・Tを使うごとに

  人は大体にんじん2本分のカロチンを使います。

独自の方程式(xとかyとかごちゃごちゃ適当に使うが内容は極秘)

を使い、答えが出ました。


「そうか、あの時、

ボクのR・F・S・Tは成人男性のきっと7倍ぐらいだったんだ!」


ボクの研究は終わりました。


しかし、腑におちない点があります。


らっきょを食べたい時に宿る力

R・F・A・T[らっきょの・ふたを・開ける・力]の単位

が急激に高まるならば、それはわかります。

だって食べたいんですから。

食べたいんですからそりゃ必死にふたを開けます。

問題は食べ終えたときに何故そこまでの力を

出してしまうのか。

食べた喜びからなのか。甘酢が織り成す東洋の神秘なのか。


今のところそれはまだ解明できていません。


ちなみに似てる現象で、

「友達の家から帰るときに、すんなり履いてきたはずのブーツが履けない」


というのがありますが

それは単にむくんでるだけです。


今回は以上です。

次回は

J・K・H・M

[授業中に・勝手に入ってきたくせに出れなくなった・蜂の・無責任さ]

の単位の研究結果

をお送りします。


~この話は半分くらいフィクションです。~

最後に

geminiintonは今、お得な女子会コース、やってますgemini


活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton