プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月21日 (木)

最近の街の動物は

今回はintonと一切関係の無い、Booの独り言です。

最近、すずめが逃げないなあって思う時が多いです。

前はもっとこう、すずめって言うと

ちょっと近付こうものなら、チョチョチョsweat01とかいって

すぐ逃げた記憶があるんですよね。

肝っ玉具合が、鳩クラスになりました。たくましいです。


その鳩は、というと、もはや座長クラスですよね。

自転車で、どいてくれると思って真っ直ぐ進むと、

ほんとぺチャンと踏み潰してしまうのではないかと。

こんなにどかないもんかねえ、と逆に感心します。


猫も強いです。相変わらず。

日向ぼっこしてたので近付いたら、もう警戒とかいうレベルじゃなくて

完璧に無視なんですよね。downwardleft

なんででしょうね。

警戒心が無くなったと言いますか。


のび太くんとかしょっちゅう犬に噛まれてましたけどね。

何にもしてないのにですよ。

足をいきなり噛まれていた。

今じゃ、靴下とコンビーフを間違えて履いたりしない限り

少年が犬に噛まれてる光景なんて見れないんじゃないですかね。


やっぱり全体的に、街の動物が穏やかですよね。

いいことなんでしょうけど。

ちなみにボクは東京23区内に住んでますが、

以前よくタヌキさんにお会いしましたよ。

ではまた、街の動物と仲良くなったら報告します。

ごく少数の興味ある方はチェックしてくださいangry

2010年1月11日 (月)

寒いのにあえて


いやー、爆裂に寒いですねsnow

成人式の日って必ず寒いですよね。

成人の方、おめでとうございます。

三十路人式もあれば行くのになあ。


寒いので、鍋の紹介、、、というのは安直なので、

というか上手に鍋の写真が撮れなかったので

今日激写したのはこちら。スパーンdownwardleft

『冬野菜の和風シーザーサラダ』shine

レンコンや白菜などの冬野菜と、

クルトンの変わりに油揚げを乗せてるのがポイントangry

隠し味に○○を使ったドレッシングも絶妙。


おすすめです~piggoodlovely

2010年1月 5日 (火)

新年


みなさま、

新年明けまして おめでとうございますimpact

今年も宜しくお願い申し上げます。


intonは1月4日から元気に営業しております。

みなさまも、どうぞお風邪など引かぬよう

元気に冬を乗り越えくださいませfujisnowpig


最後に、余談ではございますが、

近日中に、新メニューが到着します。

ご来店、お待ちしております。


活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton