プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月23日 (水)

さよなら2009年


年の瀬の感じが、あんまり好きじゃないので

この時期になると憂鬱になります。

なんかこう、せわしいじゃないですか。

サンタの格好した花屋さんが門松を売ってたりする

ぐちゃぐちゃな感じが。

とはいえ、忘年会シーズンでもあり、普段の月より

intonもたくさんの方にご来店いただきました。

ありがとうございました。

また、もしも、満席で入れなかった!!

という方がいらっしゃいましたら

この場を借りてお詫び申し上げます。

ぜひまたのご来店をお待ちしております。


ちなみに、

intonは年内は30日まで。

年始は4日から営業しておりますbell


2009年12月 1日 (火)

忘年会

12月ですね。

先日今年一回目の忘年会をこじんまりと

してまいりました。

今年もいろいろありましたなあcoldsweats01

と言いつつ

具体的には何も思い浮かばず

ただただ、美味しいお酒を飲んでましたbottle

忘年会というと大勢のイメージですが

4~5人でわいわい飲むのも

それはそれで楽しいですねpig


何か宣伝しないといけないので、

何の脈絡も無いですが、

『季節野菜のラタトゥイユ』の写真できょうはお別れです

さようなら~

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton