プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月19日 (月)

もはや寒い

フュギアスケート、

って、言いづらいですよね。

なんかこう、もっと簡単な名前になればいいのに。

言いづらさレベルだと、

手術室

と同等です。


10月も半ばを過ぎて、夜や明け方はもはや『寒いsnow

と感じるようになってきました。

風邪は引いてないですか??

鍋を食べて、

心も体も、ぜひ温まってくださいねhappy02

忘年会お試しコース

というお鍋が選べるコースを作りました。

上州豚のしゃぶ鍋lovely
豚骨キムチ鍋bleah
ピリ辛みるくモツ鍋happy02
豚つみれトマト鍋happy01
 の4種です。

お試しあれsign01


2009年10月10日 (土)

新メニュー先取り。

体育の日ですね。そろそろ。


若い頃、足、速かったなあ、ボクrun


9秒80くらいは出ましたよ。ボルトが9秒58くらい
でしたっけ??
遜色なしだなあ。

ボクは50メートルの記録ですが。

また新メニュー(になるであろう)の写真が撮れたので、
お見せしますdownwardleft

ふむふむ、【豚ヒレ肉のカルパッチョ】というのか。


勇気を持ってつまみ食いさせてもらおうnote


あのう、ひとくち食べさせて欲し、

食べさせてほ、

食べ、

食べさ、

食、

食べさせてほ、、、

ナイスセーブの連続に、無得点に
終わってしまいましたので、

まあ、

味は、

ご自分で、

確かめていただくしかないですねwink

2009年10月 7日 (水)

雨の日々


雨、多いですねrain


雨でひまそうな(禁句)日はキッチンをこっそり覗くと、新メニューの開発中だったりします。


お、これは何だsign02sign02sign02

よくわかんないけど美味しそうlovely


ふむふむ、どうやらパンケーキとイチゴとバナナにチョコをつけるみたいだぞ。勇気を持ってつまみ食いをさせてもらおうangry


あのう、

ちょっと食べさ、

食べ、

食べさ、、

食べっ、

食べさせ、、、、、


猛ガードにあい、つまみ食い失敗heart03


メニューに載るまで待っててくださいねbell

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton