プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

10月。

10月になりますね。一年って本当に早いbullettrain

『今年の目標』に掲げていたことが出来ていないsign03というより何を目標に掲げていたのかも憶えていないbleahそんなぼくは、毎年、


「すべて忘れてしまいたいわ」


と、願いを込めて忘年会を行います。


気ぃ早 sign03sign03


そう思う無かれ、忘年会の会場は10月から探し始めるのをおすすめします。
下見を口実に飲み会を開きまくるのですscissors


INTONは宴会コースも充実。詳しくはぐるなびでご覧下さいpig

2009年9月22日 (火)

シルバーウィーク

カレンダーがやけに赤いなあと思ったら、今はシルバーウィークとやらの真っ最中らしいですねairplane


新宿も西口はどこと無く閑散としています。
、INTONは今日も元気に営業していますrocksign03


オーナーも元気に仕事をしていますdownwardleft


最近のINTONの目玉は【上州豚の大串一本5円サービス】です。上州豚の美味しさを皆さんに広く知ってもらうための期間限定サービスですsun。是非足を運んでください。

2009年9月16日 (水)

激写!!

lovely

スクープが撮れた!!張り込んでいた甲斐があった。


これが秋の新作【豚マヨチリソース】lovely


本当に美味しそうheart01heart01heart01
(ヤラセなし)

2009年9月 8日 (火)

食欲の秋♪

夏休みは宿題の絵日記に夢中でブログを怠ってましたbleah、長男のBooです。


ポクは秋が大好きheart02。だって“食欲の秋”って言うでしょ。太ってもそれは季節のせい。ポクは悪くないもの。


さて、ここでBooから秋の新作メニューの紹介、といきたいところですが、誠に残念なニュースが飛び込んでまいりました。

腹ペコスタッフ達が、写真を撮る前に、完食annoy


今回は残念ながら写真はお見せできませんでした(ヤラセくさい)。
美味しい新メニューは近日大公開lovely
待てない人は是非お店へ急いでくださいrunもう食べれますよ、豚マヨチリソースはスタッフ一番人気maplepigheart04

お待ちしてます。


 

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton