プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年9月 »

2009年7月

2009年7月18日 (土)

☆★ 素敵な すいかジュース!?  ☆★

今年も夏がやって参りました!!

夏と言えば、ビール!!
自分は、海で飲むキンキンに冷えたビールが一番!!だと思っています。
(今年は海に行けてないですけど・・・)

夏といえば、スイカも忘れてはいけません。ということで
【おいしいすいかジュース】
にチャレンジしてます。
以前、フレッシュのマンゴージュースを試みた事がありますが、これが難しく、マンゴーの香りがジューサーにかけると飛んで行ってしまいました。
絞ってみたりもしましてが、結局諦めてしまいました。

リベンジということで、スイカジュースを試していますが、
味は・・・・  きゅうり!!

とてもムズカシイ。
世の中にスイカジュースが出回ってない理由が解りました。

ただ、まだ諦めたくないので
誰か、おいしいスイカジュースを作れる人がいたら
ぜひ教えて下さい。
宜しくお願い致します。

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton