プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ~ 2009年 3匹の子豚の物語 from 西新宿 ~  | メイン | My 果実酒の出来上がり »

2009年4月10日 (金)

~素敵な果実酒~

最近では、どこのお店でも見かけるようになった果実酒。

昔は、梅酒と杏酒ぐらいしか見かけませんでしたが、
今や様々な果実が使われて市場を賑わせています。
もちろん、intonでも以前より様々な果実酒を扱っています。

自分のおすすめは「柚子日和sign03
いろいろな柚子酒を飲みましたが、この柚子日和は、とても柚子の香りが
強く濃厚でたまりません。ぜひ皆様に知っていただきたい一品です。

そんなおいしい果実酒たちに囲まれているので、
つい、自分でも作りたくなってしまい、ただいま熟成中!!
今作っているのが、りんご酒、パイン酒、生姜酒、トマト酒をつくっています。
自分で作っていると愛情がわいてきて、楽しみで楽しみで!
出来上がりは報告したいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569301/28685053

~素敵な果実酒~を参照しているブログ:

コメント


柚子日和 美味しそうですね

今度味わってみますねぇ

o(^∇^o)(o^∇^)o

*


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton