プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年10月 | メイン | 2009年4月 »

2009年1月

2009年1月12日 (月)

~ 2009年 3匹の子豚の物語 from 西新宿 ~ 

ついに、長男 Boo のお店(inton)
    次男 Foo のお店(Ferrous)
    三男 Woo のお店(隠豚)
の3兄弟が三匹そろっての物語がこの西新宿で始まりました。

今年は、先々が不安になるようなニュースばかりが多いです。
こんなときだから、3兄弟は力をあわせて、皆さんと一緒に素敵な時間をつくって行きたいと思います。


さて、長男Booのお店では、前々からやりたいと思って構想を練っていたメニューがありましてついに完成しました!!
そのメニューとは、チーズホンデュを基にした

【豆乳チーズホンデュー】 ¥1280(2人前)

豚肉をチーズホンデュではどうだろうか?ということから半年構想してできました。 
具材は、チャーシュー、ピートロ、プチトマト、ブロッコリー、バケット。
豆乳とチーズの相性は抜群で、豚肉にたくさん豆乳チーズを絡めて食べるとたまりません!!
 この冬イチオシメニューですので、皆さんもぜひどうぞ!!

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton