プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月25日 (月)

夏の終わり

ここ3日間で急に涼しくなりましたね
というより寒くなってきた感じもしますが・・・
電車に乗っていると8割以上の人が長袖を着用してました
半袖、ハーフパンツ、サンダルの自分が浮いてたりw

ビールの飲み収めもそうですが
焼酎のおいしい季節がやってきますね^^
焼酎アドバイザーのいる『inton』で
ちょっと温めユルユルな感じの「黒千代香」と
おいしい「上州豚」を召し上がれ!

2008年8月22日 (金)

★☆ 8月のオススメDRINKメニュー ☆★

ごめんなさい!

次の更新
次の更新!

って思いつつも更新出来ない現状に毎日やきもきしています
ファンの定着はおろか誰も見てくれなくなっちゃいますよね

前回の続きで
8月のオススメDRINKメニューいきます!!

★Skyシャンディガフ
え?何でSkyなの?
そうなんです真夏の空とまでは言えませんが
ブルーキュラソーを用いて
青いシャンディガフを作ってみました^^
一見の価値あり

☆サンバルレッドアイ
ピリっと辛いサンバルソースを使用して
大人なレッドアイに仕上がってます
普通のレッドアイにも出来ますのでご安心を

★フローズンBeer
Beer?デザート?
黒ビールを凍らせてミントを添えて
苦味と甘みの絶妙なハーモニー!

☆パッソアBeer
パッションフルーツとBeer
いままでには味わったことのない不思議な味です

★ミモザBeer
よくカクテルのミモザは聞きますけど
オレンジジュースとBeerって合うの?
それが合うんですよ!!
さっぱりした味に仕上がってますので
女性、Beerの苦手な方にオススメです^^


試しに始めてみたら
お客様に好評なので
9月も続投決定しました

まだ飲んでない方も
また飲みたい!って方も
お待ちしていますね^^

2008年8月 6日 (水)

★☆ 8月のオススメFOODメニュー ☆★

今週月曜日からオススメメニューが変わりました

今日はFOODメニューをご紹介したいと思います^^

1、intonピリ辛 『コラーゲンモツ鍋』
先月まではコース限定だった商品!
あまりの人気の高さにアラカルトメニューにも登場!!

2、上州豚の刺身3点盛~レバ・ガツ・コブクロ~
intonに来たらこれを食べなきゃ始まらない!!

3、薫香枝豆
桜のチップをスモークしてお出しします

4、水茄子刺身
夏の京野菜を岩塩で!

5、豚と豆のチリトマト煮込み
Beerにワインにいかがですか?

6、アスパラ・カルビ巻き串

7、おっぱい串
希少部位!そのまんま豚のおっぱいになります

8、とろ玉爆弾メンチカツ
3ヶ月目突入!爆発するほど売れてます(笑)

9、夏野菜と豚の加厘火鍋
ズッキーニ・オクラ・南瓜・アスパラ他夏野菜たっぷり

10、旬の鮮魚カルパッチョ
日替わりで新鮮なお魚をどうぞ

11、青パパイヤと春雨ヘルシーサラダ
さっぱりヘルシー!

12、フィレ肉の山葵オイル掛け
これも定番!つまみにどうぞ

以上8月のオススメラインナップでした!
次回はドリンク編!!

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton