プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさんはじめまして^^
3匹の子豚の物語 ~from西新宿~

長男のBooです。
次男Foo、3男Wooの兄貴分としてがんばっています!! 

ご飯にかけて美味しいと思うものベスト1は卵豆腐です。

特技は混んでる電車で座りたいときに、すぐ降りそうな人をピンポイントで予知できることです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月21日 (月)

焼酎試飲会に行ってきました^^

久しぶりの更新になります
まだまだ店長不在という状況になれずに
blogの更新しなきゃしなきゃとは思ってたのですが・・・
どうしても余裕を生むことが出来ずに2週間以上空いてしまいました

さて題名ですが
昨日発注先の酒屋さんが主催する
焼酎の試飲会に行ってきました^^
はじめてこういうイベントに参加したのですが
会場には200人くらいいて
試飲するにもなかなかスペースが見つからず
ウロウロ(笑)

で、いざ飲み始めてもどう評価したり
何を聞けばいいのかもわからず
オロオロ(笑)

16以上の蔵元さんが参加していて
むこうから優しく教えていただきました

10杯くらいで気持ちよくなりはじめ
計20杯飲んだのですが帰るころには
フラフラ(笑)

次行くときには酔い対策と
ちゃんとした目的をもって参加したいと思いました(泣)

活豚料理 inton のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
活豚料理 inton